ポニーとあそぼう

| トラックバック(0)
1/26(火)きく組、1/28(木)ゆり組が3年間のポニーとの触れ合いの締めくくりとして、公園での乗馬体験をしました。
年少の頃から親しんできたチョコちゃんと金太郎君ではなかったのが残念でしたが、シロちゃんモモちゃん、ゴンちゃんチュロくんに乗せてもらうことができました。
中には怖い気持ちの子もいますが、前回の園庭での乗馬体験がしっかり生かされていて、全員の子が手綱をきちんとさばいて乗ることができ、「乗せてもらってありがとう」の気持ちを伝えていました。
冬景色の公園をポニーとともに歩くこども達を散歩中の方が興味深げに見ていたり、又お母様方も程良い距離を取りながら見に来て下さっていました。
質問の時間には多くの子が手を挙げて、中には吉川さんも考え込むような質問が出たり、こども達がポニーと深くかかわったことが伝わって来ました。
吉川さん、ポニーちゃんたちありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いします。
2016-1-26-2.JPGのサムネール画像
2016-1-26-1.JPGのサムネール画像
2013-1-28-1.JPGのサムネール画像
.
2016-1-28-2.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisin-kg.jp/mt/mt-tb.cgi/109