ポニーとあそぼう

| トラックバック(0)
10月22日・26日
2学期になって年長組のポニーとあそぼうは、公園で引き綱をしました。
全員が交替で引き綱をしながら、ボート池、三宝寺池、野鳥誘致林と歩き、最後は殿塚姫塚の広場で吉川さんからお話をしていただいたり、質問をしました。
ポニーと共に1時間半歩きましたが、疲れた様子もなくみんな楽しそうに過していました。チョコちゃんは足の具合が少し悪くて太鼓橋は渡らずにいましたが、自然が豊かな清心幼稚園でのお仕事は楽しんでいるそうです。こどもも動物も楽しい時は、生き生き足どりが軽いものですね。
チョコちゃんお大事にして下さい。金ちゃんありがとうございました。又、来月も待っています。
2015-10-22-1.JPGのサムネール画像
2015-10-22-2.JPGのサムネール画像
2015-10-26-1.JPGのサムネール画像
2015-10-26-2.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisin-kg.jp/mt/mt-tb.cgi/101